2008年06月22日

寝相が悪いぞ・その2

きな子1.jpg
アタシの足の裏は香ばしくないのよ〜猫(足)
ニックネーム 潤ちゃん at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

アップリケ。

アップリケ1.JPG

くるみのベッドのクッションが破けましたふらふら
寝るときにジャカジャカするからだよぉ〜たらーっ(汗)

高いベッドじゃないけど、捨てるのはもったいない。
はぎれを貼り付けて、修復してみました顔(ペロッ)

ピンクの四角いリンゴでするんるん
赤いフエルトがなかったんですあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム 潤ちゃん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

ジャージーメープルトースト♪

P1010289.JPG

ルタオの今月のパンです。
パン自体もおいしいから、もちろんおいしかったGood

けど、私にはメープルが足りない・・・ふらふら

ニックネーム 潤ちゃん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

恵み野かぼちゃケーキ

かぼちゃケーキ.JPG

母が買ってきました。
「もりもと」の恵み野店限定品らしいです。
直径12cmほどの小さなケーキバースデーおいしそうハートたち(複数ハート)

・・・と思ったらたらーっ(汗)
クリームチーズと裏に書いてあるがく〜(落胆した顔)
かぼちゃのチーズケーキじゃないかっexclamation×2

アタシは溶けないチーズが得意ではありませんバッド(下向き矢印)

ニックネーム 潤ちゃん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

昨日のつづき。

昨日は突然前日になって釧路行きを決めましたが、もう1つ突然の出来事がありました犬(足)
なんとっexclamation×2久々にハンドラーさせて頂きました顔(イヒヒ)

私、たとえ助っ人でも出番があると思ってなかったのであせあせ(飛び散る汗)
スニーカーにチノパンに、Tシャツにジャージ・・・ふらふら

お断りしたのですが、もう1頭と時間がかぶるからとがく〜(落胆した顔)
アリサママにジャケットをお借りして、なんちゃってハンドラー完成顔(汗)

引いたのはプードルではありません。こちらのお嬢様。
エリン2.JPG


プードルじゃないけれど、同じ激戦の9G犬(泣)
しかも先頭exclamation前の人を見て、マネできないじゃんバッド(下向き矢印)
エリン12.JPG


訳の分からないうちに、3頭のピックアップに入りましたGood
ウッソ〜exclamation&questionグループ2ndを頂きましたGood

きゃ〜信じられないexclamation×2
ルンルンるんるんでした。
エリンちゃんありがとう&みなさん応援ありがとうアリガト

そして、おまけ。
ジダダ・ダ〜ンるんるんはもちろんG1stですよん手(チョキ)
ジダン6.JPG

ニックネーム 潤ちゃん at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

ドッグショーin釧路。

夜中の1時半出発で行って来ました〜。
道東の釧路。初めての釧路でのドッグショーでした。

本日、出陳する犬(笑)もいないし、遠いので行かない予定でしたが・・・。
「みんな行くよ。潤ちゃんだけ行かないよ。行こうよーexclamation」とお誘いのメールを頂き、誘って頂けるうちが花かわいいと勝手に思いこみ、連れて行って頂きました〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

こやただご夫妻にご馳走になった釧路ザンギ。
もう激ウマー顔(メロメロ)
釧路ザンギ.JPG


そしてそして、釧路ラーメン手(チョキ)
シンプルであっさりしてて、大盛り食べられたかも。(笑)
釧路ラーメン.JPG


で、帰りにキャラメルソフトを食べましたHello
ここでおみやげに、釧路ザンギを購入。
フト.JPG


食べ物ばっかりで楽しかった?
いえいえ違いますよぉ〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム 潤ちゃん at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

寝相が悪いぞ。

オラの足の裏は、香ばしいぞ。
豆太郎1.JPG
ニックネーム 潤ちゃん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

ボディータオル。

ボディータオル2.JPG


ボディータオル1.JPG

とうとう買いました手(チョキ)
前にドッグカフェで見かけて、欲しいと思ったペット用の大判ウェットティッシュ。
ドッグランへ行くと、汚いんです。きな子が犬(泣)
みんなは足の裏だけなのに、顔まで汚いきな子たらーっ(汗)
これ1枚で、おもいっきり拭きましょう手(チョキ)

ニックネーム 潤ちゃん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

プードルトートバッグ♪







安くて可愛いトートバッグを発見しました犬(笑)
サイドにもインにもポケット付きです。

ニックネーム 潤ちゃん at 23:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

捕獲成功♪


今日は豆太郎をシャンプーできましたいい気分(温泉)
豆ジジィは凶暴なので(汗)、洗われると察するとヤクザに変身犬(怒)むかっ(怒り)
今日は油断していたのか?あっさり捕まりました手(チョキ)

ニックネーム 潤ちゃん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

フロントラインプラス。




何回か紹介してて、しつこいですけど顔(汗)
明日の夜10時から1時間だけ、タイムセールだそうです。
送料込みでお買い得ですGood

ニックネーム 潤ちゃん at 19:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

ブログ変更

前々から変えたいと思いつつそのままだったブログ。
やっと変更しましたClapちょっと可愛すぎ???ハートたち(複数ハート)


ネタもなくって放置気味ですが、よろしくお願いします四葉
ニックネーム 潤ちゃん at 15:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

焼〜肉〜♪

夜ごはんに焼肉を食べに行きました。

食べに行って気が付きましたが・・・。

覚えている限り半年ぶり、今年初めて行きました!!
うぅ〜。月に1度は行っていたのに。

母が入院して退院してから、食事制限があるので基本カロリーの
高いものは、ダメなんですよね〜。
外食は、カロリーも高いし、味付けも濃いので。

今日は中落ちカルビなるものを注文してみました。
当たり!!!でした。
ニックネーム 潤ちゃん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

激安おやつたち。






我が家の元気はパンが好き♪
偶然みつけた犬用パンの激安おやつ。買わなくては!

こちらのショップは、2950円買えば送料も無料でお得。
他にも激安商品がいっぱいでしたよ。ぜひのぞいて下さい。

ニックネーム 潤ちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

雨のドッグショー。

前回はお休みしたので、久々に行って来ました。
いえ。久々に連れて行って頂きました。

雨でしたが、ザーザー降りにならなくって良かったです。
そして私は初めてだったのですが・・・。

主催者がいくつかテントを建てていて、空いてるテントを使って
かまわないとのことで、お借りできました。

この雨の中、荷物と犬の搬入だけでテント設営の手間がはぶけ、
とってもありがたい1日でした♪ありがとうございます。

本日デビューの、こやたださんちのミントちゃん。
ベビーRクイーンでした。おめでとう!!

ニックネーム 潤ちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする