2008年07月13日

2DAYショー2日目。


北海道で一番大きいドッグショーでした。

トイプードルは、大盛り上がりでしたexclamation×2
ハービーが昨日のKINGを破り、BOB獲得Good
9グループ戦も、グループ1stで勝ち抜けましたぴかぴか(新しい)
グループオス2.JPG


総合戦では、スコッチテリア・Mダックス・トイプードルが抜かれ…。
Mダックスのエディ君が、キングでしたClap
総合オス7.JPG


メスはトイ・プードルがクイーンでした。
昨日と同じく、ベストインショーはトイプードルでした。
BISS戦1.JPG


毎年、北海道インターはお天気が悪いのですが、例年になくちょうど
良いお天気で過ごしやすいショーでした晴れ

今回は、感動することがもう1つありました。
いっちゃんがクラス1stを獲得。CH完成しましたもうやだ〜(悲しい顔)

いっちゃんのクラスは出陳頭数も多くて、ドキドキ揺れるハート
最後のラウンドで決まった瞬間、立ち上がっちゃいました。

本当におめでとうございます。
いっちゃん、ママと一緒に走って楽しそうだったね顔(笑)

CHクラスでも、もう1回見せてくださいグッド(上向き矢印)

ニックネーム 潤ちゃん at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとうございました。
そして色々ご迷惑、ご心配おかけして済みません顔(泣)

潤ちゃんの顔が一番最初に飛び込んで来ました。
胸にジーンと泣きそうになりました。本当ならビエェェェェンと行きたかった所でした顔(泣)

もう一緒に舞台に立つ事もないのかと思うと、とても寂しい気持ちでいっぱいですが〜CHクラスでは・・・・・・・・と、とんでもございませぬ。

3連チャンアウトドアだったのですね。偉い!!

それにくらべて私は根性無いな〜って思いました(涙)
Posted by いっちゃん at 2008年07月16日 23:50
感動の瞬間が私の顔で、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
いっちゃんママが泣いたら、もらってたかも顔(泣)

ほぼ見学組なので、いっちゃんママのようにカットも
セットもしてませんから、ラクなもんです手(チョキ)
プードルはアフターも大変ですものね。

私は根性も体力もなくて、食欲だけです…顔(汗)
Posted by 潤ちゃん at 2008年07月17日 21:42