2008年07月31日

我が家のワン'sの大好物。


ご近所さんは、毎年たくさんのお野菜をくださいます。
ものすご〜くたくさん、いろんなお野菜を作ってるんです手(チョキ)

先日は、キャベツとズッキーニを頂いたので、りえ家へおすそ分け。
ズッキーニって、ラタティユしか我が家は食べ方を知りませんふらふら

数日前は、巨大ないんげんを頂きました。そらまめかと思いました顔(汗)
今日は、ブロッコリーを4株も頂きました。
ブロッコリー1.JPG

すごい大きいんですよexclamation×2側面もカメラ
ブロッコリー2.JPG

我が家は喫煙者喫煙がいないので、タバコで比べられないのが残念。

頂いておいて失礼ですが、我が家のワンコの大好物なんです犬(笑)
さっそくゆでて、今日の夜ゴハンにモグモグ頂きましたレストラン
ブロッコリー3.JPG

冷凍もしたので、まだまだ食べられるよ〜黒ハート

ニックネーム 潤ちゃん at 20:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

マックベーカリー


CMTV見て気になってたので、買ってみました。
マックベーカリー.JPG
メロンパンとクロワッサンとチョコディニッシュの3種類でした。
温かかったんですが、明日の朝食べようと買ったのでした。

意味ないじゃん顔(汗)

ニックネーム 潤ちゃん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

今週もショーでした。


今日は今年初めてかな?暑〜いショーの日でしたどんっ(衝撃)
テントの中にいるときは、涼しくて快適でしたが…。
でも本州の方にとっては、涼しい方なんでしょうね。

アリサママが、ウィナーズ&BOBで2枚目カードゲット手(チョキ)
めでたくグループ2ndでお立ち台でしたClap

今日のトイプーは、オス・メスともにCHが出てました。
オスはCHがBOBでしたが、メスは久々のオーバースペシャルexclamation×2
Y先生、CHへリーチがかかりました。おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

久々に、黒スタンプーのメスが出てました。
1頭1席BOBでしたが、激戦の9Gでグループ3rdでCH完成手(チョキ)
本当に丁寧でキレイなトリミングをする飼い主さんですGood

今日は過労で不参加だったたんにーちゃんの代わりにexclamation&question
我が家の元気が見学にお供しました犬(笑)
元気2.JPG
おかげで、家の中がたいそう静かだったと言われました…顔(汗)
ま、また、連れて行ってもらいましょうかね…バッド(下向き矢印)

今日の私はデジカメを忘れましたふらふら
アリサママの一眼デジに期待しましょうHello

ニックネーム 潤ちゃん at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

チョコレートファクトリー


前から高速で通るたび、気にはなってました。
で、初めて行ってみました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

バラを見たかったのですが、バラはほとんどなかったたらーっ(汗)
けど、違うお花はキレイに咲いてましたよ。
P1010489.JPG

チョコレートを飲むカップを展示してある中に、いました犬(笑)
二匹の犬2.JPG

好きなケーキを3個も食べられるケーキセットレストラン
タルトを2個選んだのに、モンブランのスポンジが激ウマでしたGood
ケーキセット.JPG

おいしかったからまた行きたいけど…。
続きを読む
ニックネーム 潤ちゃん at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

監視してるよ♪


パソコンの足元の棚には、ベッドが2個並んでいます。
右の大きいのは小夏ママ専用黒ハート

で、私がパソコンパソコンしてると、息子は隣りのベッドで見ています。
元気3.JPG

オモチャを投げないかとワクワク揺れるハートしてるらしい…。


ニックネーム 潤ちゃん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

当たった♪


今日は朝から1日中、雨雨雨
今年は全然暑い日がないなぁ〜。扇風機も1度も使ってません。

セブンイレブンでお買い物したら、クジが引けましたイベント
2回引いて、ジュースとガムが当たりました手(チョキ)
セブンイレブン.JPG

必ず何か「商品」が当たる訳じゃないらしいです。
そして前回も、カフェラッテが当たりましたGood

ニックネーム 潤ちゃん at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

私の好きな夏の食べ物。


夏だけ販売される、セブンイレブンの商品。
「冷たいぶっかけラーメン」が好きなんです手(チョキ)
ぶっかけラーメン.JPG
ひそかにコレ、かなり何年も前から売られています。
が、なぜか店頭で販売する数が、とっても少ないバッド(下向き矢印)

うどんやそばは、いっぱい売ってるのになぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
450円出すなら、みんなはお弁当を買うのかしらレストラン

ニックネーム 潤ちゃん at 20:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

そして今週も。


ドッグショーでした。

お天気が曇りで、雨もパラついた?小雨
朝は涼しいくらいだったので、ホットドリンクタイム喫茶店

本州から遠征してる方もいたのですが、出陳が少なかったですバッド(下向き矢印)
ので、思った以上に早く終了しました。

画像は、ダックスのウィナーズ戦。
真ん中はアリサママです手(チョキ)
DWメス4.JPG


で、帰りにコーヒーゼリーパフェを食べて帰宅しました。
私は今年、怖いくらいソフトクリームを食べています…顔(なに〜)

ニックネーム 潤ちゃん at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

プードルに変身。


今日はベベしゃんをトリミングゥ〜美容院
数年ぶりに、普通のプードルに戻りましたHello
ベベ1.JPG


お散歩やランでもニオイを嗅ぐし、ゴハンを食べればマスタッシュに
ゴハンがついてるので、不衛生だと思ってた顔…ふらふら
とくに暑い夏場、口ヒゲにハエ止まるんじゃないかと思って顔(汗)

なら、顔を剃ってしまおうGood
顔も剃るなら手足も剃るだろう〜と、なったのでした。
ベベ2.JPG


手足のバリカン嫌がるし、こんなお顔なものであせあせ(飛び散る汗)ずっとテディ
だったので、飼い主としても違和感あります。

ワイマラナーを見てる感じ?色の感じも顔(ペロッ)

ニックネーム 潤ちゃん at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

グルグル食パン。


パンを買いました。

色々買ったのですが、今月限定のパンをご紹介。
その名も「抹茶グルグル」。見た目どおりだわーい(嬉しい顔)
抹茶グルグル.JPG


前にお友達とパンを買ったとき、ストロベリーグルグルがありました。
お友達は買ったんだけど、私はイチゴは好きじゃなくて…。
チョコもありましたが、多いと思って買いませんでした。

チョコ味のパンは、私1人で責任持って食べるしかありませんたらーっ(汗)
そんなに大きくないけど、他の菓子パンも食べたかったので断念。

で、今回は抹茶。これなら家族で食べられるGood

ニックネーム 潤ちゃん at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

スープカレー。


お友達とスープカレーを食べましたビール
スープカレー大好きですが、行く機会があまりない…ふらふら

私はレッドカレーのチキンレストラン
スープカレー1.JPG


お友達はグリーンカレーのチキンレストラン
スープカレー2.JPG


ココナツのせい?まろやかで辛すぎず、おいしかったですGood
ボリューム満点だったのに、ケーキセットも食べました喫茶店

ちなみに、スープカレー専門店ではありません。
喫茶店?なのですが、メニューがとても豊富で人気のお店です。

「葡麗紅」というお店ですが、「ぶれいく」と読むらしい。
オーナーさん、昔ヤンキーだったのかなexclamation&question

ニックネーム 潤ちゃん at 23:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

可愛いチト(人)♪


実は、北海道インターは出番がありましたあせあせ(飛び散る汗)
結果は力およばずでしたが…。

引いたのは、プードルではありません。
自分が出ていたので、画像はありませ〜んカメラ

で、可愛いパートナーはこのお嬢様黒ハート
クロワッサン(のオモチャ)を食べておりますファーストフード
エリン1.JPG


ニックネーム 潤ちゃん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

ヘロヘロ。


今日は、お勉強会に参加して来ました。
3日連続でお出かけして、1日中外にいましたふらふら

偶然、みんな色違いのネズミを持ってたのでカメラ
マウス1.JPG


口も聞けないほどヘロヘロになりましたが、参加して良かったです。
お昼はバーベキューを食べて、ソフトクリームも食べました。

この3日間で、私はまったく痩せていません…バッド(下向き矢印)

ニックネーム 潤ちゃん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

2DAYショー2日目。


北海道で一番大きいドッグショーでした。

トイプードルは、大盛り上がりでしたexclamation×2
ハービーが昨日のKINGを破り、BOB獲得Good
9グループ戦も、グループ1stで勝ち抜けましたぴかぴか(新しい)
グループオス2.JPG


総合戦では、スコッチテリア・Mダックス・トイプードルが抜かれ…。
Mダックスのエディ君が、キングでしたClap
総合オス7.JPG


メスはトイ・プードルがクイーンでした。
昨日と同じく、ベストインショーはトイプードルでした。
BISS戦1.JPG


毎年、北海道インターはお天気が悪いのですが、例年になくちょうど
良いお天気で過ごしやすいショーでした晴れ
続きを読む
ニックネーム 潤ちゃん at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

2DAYショー1日目。


今日はM・CCの出るドッグショーでした。
本州からも、有名プロハンドラーがたくさん来てました。

前日出張だった、たん兄ちゃんからの差し入れ〜手(パー)
たこ焼柿の種2.JPG

KINGもQUEENもトイ・プードルでした。
ベストインショーは、メスの方でしたぴかぴか(新しい)

画像はプードルのBOB戦オスです。一番前の犬が、BOBでした。
CHオス1m.JPG

画像2枚目はMダックスのウィナーズ戦メスです。
メスウィナーズ1m.JPG

で、終わったあとに食べたゴハンレストラン
私はデザート食べたのですが、画像撮り忘れましたたらーっ(汗)
中華1.JPG
中華2.JPG


ニックネーム 潤ちゃん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

CM。


ソフトバンクのCMも、サミットバージョンに変わりましたねTV
お父さん、湖にウットリして話聞いてないし犬(笑)

キューブ車(RV)のCMも新バージョンみました?
シカがママになってましたが、もしかしてパパは・・・あせあせ(飛び散る汗)

あの彼なのexclamation&question

ニックネーム 潤ちゃん at 23:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

ガーデンランチ♪


お友達&犬(笑)と、遊んで来ました。
お供はくるみとクララ。クララはガーデンはお初です。

お店のママさんにも可愛い黒ハートとほめられ。
クララ4.jpg

お友達にもヤセたexclamationとほめられ。
クララ5.jpg

遊びに出かけられて、暑いけどご機嫌なクララでしたわーい(嬉しい顔)

くるみも大好きなおもちゃで走るexclamation走るexclamation×2
くるみ5.jpg

でも、カフェではグッタリ眠い(睡眠)
くるみ2.jpg

画像はお友達に撮影して頂きました〜アリガト


ニックネーム 潤ちゃん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

邪道な私???


この前、こやただ家にお邪魔したとき・・・。
柿ピーがあったんです手(チョキ)

でも私、ピーナッツはキライなんです顔(汗)
最初、手を出さずに違う物を頂いてました。

が、とうとう、食べてしまいました。
ピーナッツを100%残し、たん兄ちゃんへ顔(イヒヒ)
断れなかったのか?代わりに食べてくれました手(チョキ)

が、そんな食べ方はイカンexclamationとみんなに言われましたたらーっ(汗)
柿とピーは絶妙なバランスで入ってるらしい。

で、今日はコレ買ってきましたGood
P1010320.JPG

これは、迷惑かけません。

ニックネーム 潤ちゃん at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

今日は。


フィラリアを飲ませる日でしたくすり

1日にすれば良かったのですが・・・。
1日に飲ませるのを忘れ、今年は2日になりました顔(汗)

1日の方が多いと思いますが、飲ませましたか〜???



ニックネーム 潤ちゃん at 21:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

ベベしゃんのお誕生日♪

今日で6歳になりました。
本犬はまだまだ子供ですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

画像はベベが赤ちゃんの頃のお食事風景レストラン
授乳1.JPG

赤ちゃんのお世話をしなくて、おっぱいもあげないモカを押さえて
た結果、こんな授乳風景になってしまいました顔(汗)
授乳2.JPG

母子ともに、ラクそうですけどね犬(笑)
親子仲良く、これからも元気でねバースデー

ニックネーム 潤ちゃん at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする