2008年06月29日

そして次の日。

4時間睡眠で起床顔(なに〜)

久々にnaoちゃんからメールが来て
「午前中にドッグランに行きますよ〜exclamation」と。

それは、れ&べに会わないと顔(メロメロ)
ノロノロと支度をして(笑)、出かけました。

車に乗せる前に、庭でおトイレをさせてから乗るのですが・・・。
クララはおトイレのあと、家へ戻ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

ドッグラン行くよ〜と言っても、玄関のドアを開けてexclamationと。
クララ、1人になりたかったのかなexclamation&question
お家のドアを開けて、お留守番してもらいました手(パー)

ランに到着すると、れおんは入り口で大歓迎してくれた顔(メロメロ)
紅男は・・・。私に捕まるとロクな事がないと理解している顔(泣)

1時間以上も飼い主は日頃のグチを言い合い(笑)、帰宅しました。
また今度、ドッグカフェで悲しいグチを聞いてください喫茶店

帰宅すると、クララはご機嫌で1人っ子を満喫黒ハートしてたそう。
まったりベッドに入ってゆっくりおやつを食べてたそうです手(チョキ)

普段控えめにしてるから、のびのびできたのかなぁ〜。
置いて行かれることにハマッたら、どうしましょうexclamation&question

ニックネーム 潤ちゃん at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする