2008年06月16日

昨日のつづき。

昨日は突然前日になって釧路行きを決めましたが、もう1つ突然の出来事がありました犬(足)
なんとっexclamation×2久々にハンドラーさせて頂きました顔(イヒヒ)

私、たとえ助っ人でも出番があると思ってなかったのであせあせ(飛び散る汗)
スニーカーにチノパンに、Tシャツにジャージ・・・ふらふら

お断りしたのですが、もう1頭と時間がかぶるからとがく〜(落胆した顔)
アリサママにジャケットをお借りして、なんちゃってハンドラー完成顔(汗)

引いたのはプードルではありません。こちらのお嬢様。
エリン2.JPG


プードルじゃないけれど、同じ激戦の9G犬(泣)
しかも先頭exclamation前の人を見て、マネできないじゃんバッド(下向き矢印)
エリン12.JPG


訳の分からないうちに、3頭のピックアップに入りましたGood
ウッソ〜exclamation&questionグループ2ndを頂きましたGood

きゃ〜信じられないexclamation×2
ルンルンるんるんでした。
エリンちゃんありがとう&みなさん応援ありがとうアリガト

そして、おまけ。
ジダダ・ダ〜ンるんるんはもちろんG1stですよん手(チョキ)
ジダン6.JPG

ニックネーム 潤ちゃん at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする