2008年06月15日

ドッグショーin釧路。

夜中の1時半出発で行って来ました〜。
道東の釧路。初めての釧路でのドッグショーでした。

本日、出陳する犬(笑)もいないし、遠いので行かない予定でしたが・・・。
「みんな行くよ。潤ちゃんだけ行かないよ。行こうよーexclamation」とお誘いのメールを頂き、誘って頂けるうちが花かわいいと勝手に思いこみ、連れて行って頂きました〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

こやただご夫妻にご馳走になった釧路ザンギ。
もう激ウマー顔(メロメロ)
釧路ザンギ.JPG


そしてそして、釧路ラーメン手(チョキ)
シンプルであっさりしてて、大盛り食べられたかも。(笑)
釧路ラーメン.JPG


で、帰りにキャラメルソフトを食べましたHello
ここでおみやげに、釧路ザンギを購入。
フト.JPG


食べ物ばっかりで楽しかった?
いえいえ違いますよぉ〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム 潤ちゃん at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする